忍者ブログ
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Regu - 2013.04.23,Tue


ピュレグミ大好き、後輩K君との10分休憩。

※トリさん→僕 です。

その1

K 「トリさん、ディシディアやろう」

僕 「手加減しないよ?」



5分後


K 「くそおおお!ずるい!トリさんずるい!!ああああ」

僕 「悔しがりすぎだから」

K 「なんでだよー。前は鼻血が出るほど弱かったのに。」

僕 「うるさいな(笑)今は鼻血が出るほど強いでしょ。」

なんで鼻血。

(ディシディア最近やってませんが、Aさん相手に圧勝できるくらい上達しました。)



その2


K 「トリさんって、休憩いく時とか、帰る時とかすごい行動早いですよね。」

僕 「休憩は1秒でも多く取りたいし、残業だいっっきらいだから。」

K 「仕事半端で帰るの気持ち悪くないんすか?」

僕 「定時までに終わるように、全力で頑張るんですよ。 」

K 「まじっすか〜、さすがっすね〜。俺はつい残っちゃいます。」

僕 「自分がいいなら良いんじゃない?」

K 「いや〜。残業いやっすわ〜」

僕 「じゃ、帰れば。●●さん(部長)、いつも17時になると 帰っていいよー って言うじゃん。」

K 「そっすね。じゃ、今日から定時数分前くらいになったらトリさんに
仕事をおしつけ

僕 「嫌。お前は一生残業してなさい。」


※うちは、日本ではかなりホワイト企業な部類だと思います



その3



K 「トリさん、ピザって10回いってみ?!」

僕 「えー。なんでそんな小学生みたいなこと・・」

K 「いいから!絶対面白いですから!」

僕 「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」

K 「ここは何でしょう?!(ヒジを指差しながら)」

僕 「ひざ」

K 「ぶっぶーーwwwwwヒジでしたぁーwwwww」

げらげらげら 引っかかってる!まじうける!

僕 「・・・・・。」(こん時は本気で言っちゃいました。)

ひざーwwwwwひざーwwwww

僕 「笑いすぎ!!」


K 「じゃあ次!キスって10回言ってください!」

僕 「まだやんの?(笑)」

K 「いいから!」

僕 「・・・・。キスキスキスキスキスキスキスキスキスキス」

K 「トリさんは〜、俺のことどう思ってますか?!」

僕 「無礼者だからキライ」


K 「・・・ま、まじっすか?」

僕 「え。」

K 「いつも、すんません・・・」

僕 「い、いや、冗談だよ・・・」


ばかだなぁ。僕は後輩大好き人間ですよ?


会社の人間関係はすこぶる良好で、K君も ちぃとバカですが、愉快な子です。

最近は、このとおり、平和を噛み締めております。






PR
Comments
無題
後輩さんかわゆすw
そして後輩さんに付き合ってあげてるとか
いい先輩ですね!(たぶん

しかし・・・レグさんの周りって
おもしろい方ばっかりですねw
うらやましい!(>_<)
Posted by regu - 2013.04.24,Wed 23:00:13 / Edit
無題

まぁ、弱いものに優しく、強いものに抵抗するタイプなんで、後輩には優しい方だと思います^^

自分で言いたくないんですが、多分僕は変人なんで、仲良くしてくれる人達は皆変わった人が多い感じですね…

Posted by れぐ - 2013.04.29,Mon 16:41:24 / Edit
無題
仲良い人は変人…。
じゃ、ウチは違うな。正常だ( ´∀`)
Posted by IchI - 2013.04.30,Tue 10:59:36 / Edit
無題
ん?
誰が正常だって?(笑)
Posted by れぐ - 2013.05.06,Mon 03:06:33 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Comments.
[02/26]
[01/04]
[12/30]
[10/31]
[10/31]
Search.
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]