忍者ブログ
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Regu - 2013.07.12,Fri



昨日の昼休み、職場で珍しく恋バナになりました。
今まで、何人の異性と交際したか、という内容だったんですが。

同僚は大学時代での初恋の彼女と長年付き合っており、結婚予定。これはステキですね。
3人と6人、4人5人2人と続き、後輩のK君は0人。←?!

0人はK君だけなんですが、K君は特にモテなそうな感じではないので、びっくり。

高校は男子校、大学が理系で男だらけ、バイト先は特に良い人いない、趣味は機械いじりと自転車(ヘルメット被ってガチでやるやつ)、就職先も男が多い(うちの会社は男が8割くらい)、友達からの紹介とかもあるような環境ではない、という事で、出会いが全くないそうです。大変ですね(ひとごと)。

で、そんな日本人に続き、うちの職場は海外から来た人がわりといるのですが、彼らはすごいです。
15人以上は当たり前、という感じでした。(4人5人もいたけど)

中でも一番凄かったのは、今年入ってきた、ハンガリー人。50人越えです。

50人て。友達100人どころか、頑張れば100人の元彼女と富士山の上でオニギリ食べれるんじゃあないのか??
ハンガリーさん、まだ若いし。いけそう・・うーむ、無理かな。

しかし、ここまでいくと、そもそも付き合った人のことを、ひとりひとり覚えてるんですかねえ。
僕なんか、忘れっぽいんで、かなりの確立で忘れてしまいそう。
××年×月××日、◯◯子と初デート、初キッス、初ケンカ、初仲直り、破局!みたいな日記でもつけてたりすれば別ですが。


で、僕の人数はというと、ここはヒミツにしておきます。
職場で、チャライチャライ言われてバカにされたので、こりゃあ、僕の名誉のために、公開するわけにはいきません。


ま、なんにせよ、結局は、量より質だと思いますね。これは、生きてたら何にでも言えることですが。
つまり、どれだけ多くの人にモテたか、ではなく、どんな人に好かれてどれだけ良い付き合いができたか、が、大事だと思うので、モテる必要もなし、焦って無理に恋人つくる必要もなし。

↑↑ と、こんな感じのことをK君に言ったのですが、「レグさんに言われても説得力ないっすわ〜。」と言われました。


・・・・。


そんなんだからいつまでたっても・・・いや!

ということで、K君にも良い人が見つかりますように^^それまで、ピュレグミ買ってやろうと思います。

PR
Comments
無題
それは2次元もふくめていいんですか?(/ω\)
Posted by IchI - 2013.07.16,Tue 13:04:21 / Edit
無題
そーだね。二次元おkにしましょう。ついでに、犬や猫でもおkにするか。
Posted by れぐ - 2013.08.17,Sat 15:57:53 / Edit
無題
頑張れば100人の元彼女と富士山の上でオニギリ食べれるんじゃあないのか??

これやりたいですか???w
私だったらいやです^^^^^^^^^

イチさん・・・2次元ってwふきましたwwww
Posted by regu - 2013.09.19,Thu 22:08:39 / Edit
無題
>Reguさん
お久しブリンク!
これ古いですか?

100人の元彼女と富士山で〜・・いや。僕も嫌ですよ!
100人の元彼女同士で修羅場になるか、100人の元彼女同士が意気投合して男が総攻撃されるのか。どちらにしても 恐ろしすぎますな
Posted by れぐ - 2013.10.31,Thu 15:32:27 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comments.
[02/26]
[01/04]
[12/30]
[10/31]
[10/31]
Search.
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]