忍者ブログ
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Regu - 2013.06.20,Thu

胃腸炎がね、ほんっとに手強くてですね。
症状が重く出て病院にいったのが5月前半ですが、軽い症状(?)でスルーしてたのもどうやら胃腸炎だったようで、それを含めると4月の中旬〜6月前半まで、つまり1.5ヶ月ほど胃腸炎だったわけです。

胃腸炎になる前となった後じゃ、食べる量が格段に減ってしまい、治った今でも通常の食事量に胃がついていきません。

そのため、かなりやつれたらしく、職場でもプライベートの友人にもヤツレタヤツレタ言われてしまいます。

男の人は絶対気をつけた方が良いですね。僕みたいな状況になったら情けないですから。


まぁ、このままの話でいくと面白味がありませんので、こんな胃腸炎を前向きに捉えてみたいと思います。


ダイエットしたい人はワザと胃腸炎になるのも良いかもしれません。
胃腸炎になる方法は知らないので、ググってね。


キャッチコピーは、「高まる忍耐力!少量の食料で生きてゆける、ECOな体を手に入れろ!」。

胃腸炎になって2ヶ月後には、ふくよかな君もスリムなプリンセスに大変身。イケテルドレスを身にまとい、僕と海でバケーション。
さぁ!僕と!ウイルスの楽園に出発だ!



うん。これはきっと流行るな。
あ、僕にはうつさないでね。
PR
Comments
無題
あらら・・・・胃腸炎ですか;;

ダイエットには興味ありますが・・・・・
胃腸炎は【せっかくですだけど遠慮します。】

早く治るといいですね^^お大事に!
Posted by regu - 2013.06.22,Sat 21:49:02 / Edit
無題
ザンネンクポ!
まー、健康的に痩せるのが一番ですね。とくに女性は。

おかげさまで、ただいま超元気です。
Posted by レグ - 2013.06.28,Fri 23:56:37 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Comments.
[02/26]
[01/04]
[12/30]
[10/31]
[10/31]
Search.
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]