忍者ブログ
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Regu - 2010.06.10,Thu
日本に帰ってきて、ニュースを見ました。で、思った。

“あれ?鳩山さんこんな顔だったっけ?”

ということで、僕が海の向こうにいるうちに総理大臣が変わっていたようですね。
と言っても、僕が帰ってくる直前みたいですけどね。

どっちにしろ。

コロコロコロコロと、イギリスの天気のように総理大臣を変えちゃって良いんですかねえ。

小泉さんの後の歴代総理の中では、今のところ麻生さんしか好きになれません。

鳩山さんも嫌いではありませんが、あいにく彼の活躍中、僕はほぼ日本にいなかったのでよくわかりません。

国を引っ張るには、学も大事かもしれませんが、やっぱり勉強とは違う意味で頭が良い人、カリスマ性のある人が合っているんじゃないですか。
あと、ある程度ワガママな人、これも結構重要な気がします。

つまり、金持ってて勉強のできるオッサンじゃダメだと思います。

オッサンはオッサンでも、カリスマなオッサンじゃなきゃダメです。
ていうかオッサンじゃなくても良いと思いますが。

まあ、政治はどうにも好きになれません…ね

ていうかタバコの増税、増税金額半端じゃないですか?

ドンと増やすか、そのままにしておくか、どちらかにして欲しいものです。中途半端は嫌です。


あと、国会議事堂は相変わらず臭うんでしょうかね。

昔、社会科見学で国会議事堂へ入った時、椅子に凄まじい加齢臭が染み付いてて、絶句した覚えがあります。

加齢臭というのは、悲しい事に、歳をとれば出てしまう物らしいですから、否定はしません。

しかし、残念ながら臭いじゃないですか。
現実に目を背けるのは良くないじゃないですか。

ということなんで、自分にあった香水をつけたり、塗るファブリーズ(これはかなり効くハズ)を活用するなどして、ケアするべきと思うんですよねえ。

加齢臭が嫌というより…いや、加齢臭は嫌なんですけど、それ以上に当たり前のようにプンプンと加齢臭を放ってる人が僕は嫌なんです。非常に気にくわない。

何より女の子に嫌われるハズです。

中には、“アナタの加齢臭が好きv”とか言ってくれる子がいるかもしれませんけど、まぁそれはおいといて。

えーと、僕は何の話を…そうだ、国会議事堂ね。
あの椅子も衛生的にどうなんですかね。

まあ、僕に関係ないと言われちゃそれまでですが、日本は臭いと思われちゃ嫌なんで、改善して欲しいもんです。無理でしょうけどね。
PR
Comments
もはや日記変わり
塗るファブリーズってなに!?塗るデオドラントじゃないの?記事直そうとしたけど、携帯だと機能的な問題で、途中から書き直しだよ!

詳しく言うと、加齢臭あたりから書き直さなきゃならない!KUSODARUI!

実は記事アップした瞬間から“あー”って思ってたんだけど、でも“まあ良いや別にw”って何日か放置しといたけど、このまま放置で良かったかもしれないけど、でも突っ込まれるのが怖いし、いや、突っ込まれなくてもさ ファブリーズwって笑われたら僕は引きこもるしかないと思った。

そもそもネットだから引きこもるも何もないんだけど、とにかくそう言う事だから、こうして自分の日記にコメントして言い訳するハメになったのさ。


っていう言い訳。

Posted by レグ - 2010.06.14,Mon 00:48:35 / Edit
backlinks
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey moirn.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
Posted by Backlinks - 2012.05.19,Sat 00:41:07 / Edit
無題
日本語でおk!
Posted by レグ - 2012.05.30,Wed 01:01:12 / Edit
無題
長い…三行で
Posted by IchI - 2012.06.15,Fri 00:49:28 / Edit
無題

イチ!
生きてたんだね!
僕は安心した!


Posted by レグ - 2012.06.22,Fri 03:02:12 / Edit
make $20-$50/hour and up to $3000/month
I just found a new program that shows you
how to make $3000 a month online just by
answering simple surveys.

** Without selling
** Without any computer skills
** Without a lot of spare time
** WITHOUT ANY INTERNET MARKETING...

...interested to find out what it is?

Get all the Information HERE!!

http://money-with-surveys.com/start.html

Sincerely,
Linda
Posted by survey cash - URL 2014.02.26,Wed 00:50:00 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Comments.
[02/26]
[01/04]
[12/30]
[10/31]
[10/31]
Search.
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]