忍者ブログ
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Regu - 2010.06.09,Wed
のおおおお。
久々にブログという名の恥の塊を覗いたら、コメが5個もついているではありませんか。

僕のブログにコメが5つなんて…まさか炎上してるんじゃ…こ、これはヤバイ!
みんな、やめて!いくらインチキ臭くて、放置臭プンプンのブログだからって潰しにかからないで><

と、被害妄想ガンガンの心臓バクバクでコメ主の名前を見たら、よく知ってるお二方のみでホッとしました。

まあ、大袈裟に表現しまくりましたが、ビックリしたのは本当です。
何しろ自分で誇れる程、チキンなんで。

さて、遅いなりましたが、ただいま帰りました!

お元気ですか?

ぼくは風邪が治りません。
今日で2週間…咳が酷いんですよねえ。

声なんて1トーン下がったまま治りません。

でもなんか、これはこれで良い感じのハスキーボイスなんですよね。
ハスキーボイス最高!


のっけからこんなんで良いのか?!と疑問ですが、まぁ良ですよね。
頑張って面白い事書こうとしても所詮僕のブログのクォリティは変わらないのさ。

だから思ったままの事を書く。それが僕のジャスティs………と、またくだらない事を書くところでした。
っていうかもう書いてるね^^
おばかさんだね、マーサ。

外国、しかも欧米に約半年は滞在してたというのに、恐ろしい程ユーモアセンスが…全く変わっていません。

まあ、それは良いんですけど、ここでお土産話ひとつしておきましょう。

みなさん口を開けば7割ジョーク。おどろいた。
ジョークっていうか上手いこと言う感じ?いや、それをジョークというのかしらん。

向こうの人は“これがブラックジョークさHAHA”とかなんとか言ってましたが、ブラックジョーク…なのかどうかは“?”って感じでしたねえ。

感覚の違いなのか僕の頭の問題か。

それにしても、あんなのは映画の中だけかと思ってたんでビックリしちゃいました。

まあ、あくまで僕の周りの人を見てた限りなんですけどね…。

とりあえず言えるのは、僕は初めの方なんて、もうついていけず

(゜Д゜)ぽかーん ←ほんとコレに、なってたハズ。

最後に話は戻りまして、ここまで書いて思いましたが、文章をダラダラ書くクセも全く変わっていませんね。

まあ、しばらくの間、文章なんてほぼ書かなかったんで、改善どころか悪化してても仕方ありません。

それと、うちの犬が天使のように可愛くバカなのも、全く変わっていません。
PR
Comments
無題
きゃーwおかえりなさいw
お元気そうでなによりです^^
復帰は未定ですか・・・;
お待ちしてますよー(*'-')
Posted by Regu - 2010.06.20,Sun 12:59:03 / Edit
無題
>Reguさん

ひょーっ。
黄色い歓声ありがとうございます^―^

ただいまかえりました。
Reguさんも相変わらず癒し系でなにより。
Posted by レグ - 2010.06.21,Mon 23:19:33 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Comments.
[02/26]
[01/04]
[12/30]
[10/31]
[10/31]
Search.
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]