忍者ブログ
Posted by - 2024.05.15,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Regu - 2010.06.10,Thu

帰ってきたからというもの、更新しすぎな気もしないでもありません。

でも、あいにくしばらくは暇なので、暇つぶしにブログを更新するのは中々良いものです。

しかし、完全にチラシの裏なのがネックですが。


それにしても。


今日は近所の蕎麦屋へ行こうと決めていて、朝からウキウキしていたんです。

僕は朝は低血圧なので、毎朝ドヨンなのですが、今日はウキウキだったんです。

海外にも普通に蕎麦はありました。
しかし、日本の蕎麦には及びません。
というより、基本的に和食は不味い。
“ダシ”が苦手な人が多いので、そういう人向けの味です。

で。久々に本物の蕎麦!と、ウキウキで蕎麦屋へ行ってみたら、あろうことか扉が固く閉ざされていました。

この時の僕の気持ちを想像してみてください。

まず、虚しさは計り知れない強さです(久々にFF風味)。

普段から低いテンションがますます低くなり、そして蕎麦屋が休みだと知ったとたんに余計蕎麦が食べたくなる。
でも他の蕎麦屋は嫌だ、自分で作るのも嫌だ、ここの蕎麦屋で食べたいってなる。

こうなると、この蕎麦屋は最初からこの状況を計算していて、今頃“計画通り”と、怪しい笑みを浮かべているんじゃないかとさえ思えてくるわけです。

まぁつまりアレです。

こういう日に限って休みというのは、酷いの一言です。

あーあ、明日からまた朝はドヨンですよ。ウキウキなんて滅多にないんですから。

でも、そこの蕎麦屋、個人経営で小ぢんまりなとこなんですが、非常に美味しいです。好きです。

僕はあまり外食しないんですが、たまに行くと良いですよねー。

しかし「 そ ば 」とデカデカと書いてあるというのに、メニューに「うどん」があるというのは何か納得がいきません。

何故。何故なんですか。

ちなみに僕はうどんより蕎麦派です。
PR
Comments
無題
おかえり~
ガイコツ、んにゃ、ガイコク生活の反動か、むしろ、文章能力が上がってるように見えるのは気のせいか。 それに驚きつつ、イチ(伏字忘れた)が生きてたのもよかったよかった。オレも生きてるみたいでよかったよかった。 遅ればせながら、おめ~








あり~
Posted by maashi. - 2010.06.13,Sun 06:15:21 / Edit
名前伏せてもらえなかったイチ(伏せ忘れ)涙目

そうそう、ガイコツ生活…って、こらこら。
…ほら、もうっ;;滑った;;

まあ、反動が出てるのは確か。
コメだって、前まではこんなに長々返さなかったからね。

まあ、徐々に文章のクォリティは落ちていく事でしょう。


うん、君も生きてて良かったよ……どうしてるか気になって……って、ええ?^^;

きのこーーー!みす!

マーs……じゃなかった。
Maashi.って誰ですか^^;

僕、そんなバストゥーク出身のタルタルは、知りませんけど^^;

し、知らないんだからね><

*PS...最後の意味ありげな あり~が気になりますな。
何はともあれ、おめーありー。
Posted by レグ - 2010.06.14,Mon 00:24:08 / Edit
無題
あら?タルタル生きてたのねw
お元気そうで・・・

しかし、レグさんヒマソウデスネ・・・(・θ・)
Posted by IchI - 2010.06.16,Wed 21:31:14 / Edit
無題

生存確認ブログになってる件について。

ところで、誰も蕎麦派かウドン派か答えてくれないので、みんな蕎麦派なんだと認識することにします。
Posted by 暇レグ - 2010.06.18,Fri 01:14:59 / Edit
無題
私は蕎麦派です!この時期のざるそばはもう・・・たまりません・・(*´Д`*) 山形に旅行行ったときに食べた蕎麦めちゃくちゃおいしかったですw
Posted by Regu - 2010.06.20,Sun 13:02:49 / Edit
無題
Reguさん!さすが!
わかっていらっしゃる。
ざる蕎麦の季節ですねえはぁはぁ。

それにしても。
いいないいな、僕も山形へ蕎麦食べに行きたい!
Posted by レグ - 2010.06.21,Mon 23:40:27 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Comments.
[02/26]
[01/04]
[12/30]
[10/31]
[10/31]
Search.
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]