忍者ブログ
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Regu - 2013.05.10,Fri

今日、会社を早退しまして、14時頃の電車に乗ったら、珍しく割と込んでたんですよ。

混んでるってのは大した問題ではなくて、では何が問題かと言いますと、周りから聞こえてくる会話がね、全部中国語?だったんですよ。

なんか、よくわからないんですが、凄くビックリしちゃいまして

一瞬、「やばい!中国きちゃった!!」とか、本気で思ったんですよ。

しかし、次の瞬間、当たり前のように日本語のアナウンスが流れ、我に返りました。

体調不良とはいえ、自分の判断力の低下にビビりました。寝ます。

PR
Comments
無題
いやいや、そんなわけ無いじゃん!

レグ中国行ってたんだって( ´_ゝ`)
Posted by IchI - 2013.05.11,Sat 10:41:06 / Edit
無題
まじで?!やっぱりそう思う?!
いやー、本場の中華は美味しかったわぁ。
Posted by れぐ - 2013.05.11,Sat 12:32:41 / Edit
無題
私も中国いきたかったな!
れぐさんずるい!!w
Posted by regu - 2013.05.13,Mon 21:55:58 / Edit
無題
はっはっは。僕にかかれば中国の旅行費なんてタダだからね!!
羨ましいでしょう!はっはっは。(こりゃあとに引けなくなったぞ)
Posted by れぐ - 2013.05.17,Fri 01:39:29 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Comments.
[02/26]
[01/04]
[12/30]
[10/31]
[10/31]
Search.
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]