忍者ブログ
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Regu - 2013.06.11,Tue

ポケモン新しいシリーズが出るそうですね。

xとyがタイトルだそうで。
なんかの方程式ですか?

ポケモンはダイアモンド・パールまでやりましたが、それ以降のシリーズは、ポケモンのデザインが受け付けず・・。
ダイアモンド・パールのポケモンのデザインも結構自分の中ではギリギリだったんですが。

最近Aさんが金銀のDSリメイクを、とても楽しそうにやっているので(そりゃもう、僕が以前頑張って作り上げた、素晴らしいセーブデータを勝手に消してね)、最新のシリーズが出たら買ってあげようかな〜とか思って公式サイトを見たんですよ。


そしたら、新しいポケモンらしき、ただの鳥と、草を首に巻いたラムと、ハッパくわえたパンダが映ってて、思わずお茶吹きそうになった。

しかもこれ↓




イーブイの進化系なんですって。
一瞬プリキュアかなんかに出てくるキャラかと思った。


イーブイの進化系といったら昔の5種類が強い印象なので、目玉飛び出るかと思った。
最高にジェネレーションギャップってやつだぜ。




まぁ、この先ポケモンのデザインはずっとあんな感じっぽいですね〜・・
デザイン抜けば面白そうなんですが・・。

なんか、前にもポケモンの話をした気がしますね。
僕が1番好きなシリーズはルビーサファイヤです。

しかし、久々の日記がポケモンとは・・

なんかポケモンをバカにしてるみたいな記事になっちゃったんで、ポケモン大好きな人に見られたら(しょこたんとか)怒られそうですね。

PR
Comments
無題
まぁ、ココに好きな人がいるけどね…。
Posted by IchI - 2013.06.14,Fri 12:51:35 / Edit
無題
あははwイチさんも好きですよね^^

イチさんに怒られますね(´∀`)
Posted by regu - 2013.06.14,Fri 23:32:33 / Edit
無題
→いち
そうだった。ごめんね。
ピカチュウは好きだよ!

→レグさん
僕もピカチュウは好きだから、きっとわかりあえるハズ
Posted by れぐ - 2013.06.19,Wed 20:49:50 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comments.
[02/26]
[01/04]
[12/30]
[10/31]
[10/31]
Search.
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]