忍者ブログ
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Regu - 2013.04.10,Wed

最近、元恋人から連絡が頻繁にきていたんですがね。

これがまた、なかなか面倒くさいことになってしまいまして、ここ数週間は本当に息が詰まりました。

あまりに酷かったんで今日は愚痴ですよ、愚痴。


ぼくはね。別にもう相手を全然好きじゃないし(当たり前ですが)、存在自体連絡取るまで忘れてたレベルだし、てか、既婚者ですし、もう恋愛とかいいですって気分だし、Aさんは結構嫉妬深い性格だから連絡して来ないでほしいってことを、度々連絡してくる元恋人にやんわり言ったら、連絡が止むどころか、相手がヒートアップしてしまい…


あの時、愛してるっていってくれたよね?!

とか

結婚しようって約束したじゃん!

とか言い出して、それ何年前の話ですかって。


さらに、

レグと別れてから、大切さに気づいた
んだよあばばばばふぎゃあーあー

とか

もうレグしかいない。愛せないすきになれないふじこふじこー!

とか


なんか騒ぎ始めちゃってね。
毎日毎日電話やらLINEやらくるようになっちゃいましてね。

ジョリーンだったらさ、おお、ロメオ…なんて可哀想なの。って優しさを装って対応するかもしれない。
だがしかし、僕はジョリーンじゃないのでそれはできない。


どうしてこうなったのか、元を辿るとですね、ケータイを新調したんですよ。新調。ケータイをね。

その際に、キノコ会社のケータイを愛用していた僕は、ワンコ会社に乗りかえまして、メアドが変わりました。

で、数年ぶりにメアドが変わった僕は(ほんと5〜6年ぶりくらい)、知り合いにアドレス変更のメールを一斉送信しました。

その中に元恋人が含まれておりまして、そこから全てが始まったんです。

最初は世間話程度だったんですが、なんかいつの間にか「わたしたち…やりなおせるかな?★(結婚したと最初に伝えてあります)」みたいな話が始まってしまってしまい僕ぽかん。

やはり、元恋人とは連絡を取るべきではなかった…と、後悔した時にはもう遅く、ああ、もう、本当に大変だったんだから。

僕は昔から、恋人に対して束縛や依存
するタイプと付き合うことが多くてね。
僕自身、束縛とかされても何とも思わないタイプなんで、呼び寄せちゃうんですかね。

今回の元恋人もかなり依存が強かったなーと思い出して、なんか怖くなりました。

別に住所がばれているわけじゃないし、ケータイでの連絡くらいなら相手にしなければ…って思うかもしれません。

しかし、メアド変えんの面倒くさいし、番号は知られちゃってるし、色々面倒くさいから、なんとか突き離してって思ってたんですが、無理でした。


最終的には離婚するまで待ってるから!だから、早く離婚して!離婚するまで連絡やめないし、知り合いにレグの住所聞くからね!とかいう始末。

ぶるぶる。それはご勘弁。まじ、おまわりさん召喚しなきゃヤバくね?

っていうのが先週までの話で


嫉妬深く心配症なAさんには言わず、自分の力でスマートに片付けようと思ってたんですが(あとから、そういうとこが嫌いって言われた)、ケータイが滅茶苦茶に鳴るので、普通にバレた。

バレてからは、Aさんが僕のケータイで相手に電話してガチギレし、すぐに解決。これにはビックリ。なんともアッサリぱったり連絡なくなった。


なあーんだー、Aさんにすぐ相談すれば良かった^^v

僕の二週間分の苦労はなんだったんだろうねー

もちろん僕も怒られましたけど。
でも、ぼくは別にやましいことしてないよ?不思議だ。ほんと怖かったです。

まぁとにかく、解決はしたんでオールオッケー。
終わり良ければすべて良し。

それでは、皆さんも、元彼、元カノ、との関わりにはお気をつけて。



PS.ガラケーを卒業しました

PR
Comments
無題
うっわ・・・・こわい;;
私も嫉妬しちゃう方ですが
依存はしないですねぇ・・むしろ別れた人のアドは消しちゃうタイプでして・・・。

しかし・・解決してよかったですね!
さっすがAさん^^ますます惚れました^^

依存する人ってほんとこわいので・・・
【気をつけてください】

p.sスマホデビューおめですw
Posted by regu - 2013.04.12,Fri 22:53:28 / Edit
無題
ありがとうございまーす☆
iPhoneつかいやすいすごい!

それはさておき、嫉妬するのは仕方ないことですよね、全く嫉妬しないされないってのも何かおかしい気もするって自分的には思います。

昔はもっと依存心強い人に、もっと怖い目に合わされたこともあったんですが、今回は油断してました…流石にもうこりましたが…
Aさんは強いのはいいけど、自分はちょっと情けなくなるのも事実(笑)

まぁ大丈夫と思いますが、Reguさんもレディなので、変な男には気をつけてください。

Posted by れぐ - 2013.04.17,Wed 16:42:49 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comments.
[02/26]
[01/04]
[12/30]
[10/31]
[10/31]
Search.
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]