忍者ブログ
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Regu - 2009.03.29,Sun
FFやりながら、全く違う曲を聴いてると、ヴァナが別世界であります。
たとえばスピッツとか聴いてるとね
「アタイの自キャラいつもがんばってるなぁ・・・」
とか思っちゃって
「ほんわかした気分」 になるので気分を晴らしたいときどうでしょう。()笑

まぁ聴く曲によっては

てめーら、ケチケチすんのもいい加減にしろよ?!
俺様を殴るとはいい度胸だ!
この、雑魚亀!なすび!氏ね!アバダケダブラ!

とか思うかもしれないですね。
まぁこれは性格もあるね。ワシは否じゃ。


ということで、裏バスでした。
1年前からインしていないフレさんが、裏バス始まったころにPOPして
いきなりテルがきたのでビックリ。トキメイタ!

引退するという噂を聞いていたので、挨拶に来たのか思いきや、
そのフレさんは、PS2なんですが
「TVぶっ壊れたから1年くらい放置してた」とか・・・。てか、1年て。
僕1年TVなし無理よ?

まぁ、どーやら引退はしないみたいなので、よかったー本当によかったー。

んで、ボス終わった時に、ふとフレリスを見ると
またもやレアな名前がPOPしてました。

今日はどうしたんだ、みんな?魔王のお告げ?

即効テルを飛ばしてしゃべりんぐ。
そのせいで、途中裏PTに誤爆しちゃいましたけどね。
うう・・・裏とかでは誤爆しないように目を光らせて頑張ってたのに水の泡だあああああああああああ!

まぁ多分みんな覚えてないと思うから大丈夫だと思います!
誤爆は癖になっちゃってるしね、別に変なこといってないしね。

いや癖になっちゃだめなんですけど
もう何年も直らないので癖なんでしょう正確なんでしょう個性なんでしょう。

僕の存在なんて
カレーで言ったら、溶けて形がないタマネギみたいなものなので、多分大丈夫でしょう。

たまーーーーーに、ふと誰かが
「あれ?タマネギなくね?」 って思うくらいで
思っても別にまぁ良いかって口に出さないでしょ?

カレーにタマネギがないってくらいで
別に、「おい俺タマネギ食べたいんだけど!」 とか 「カレーにはタマネギだろ!」 とかさ
食堂のオバちゃんとか嫁さんとかお母さんとかオバアチャンとか、もしくは自分に切れたりしないでしょ?

だいたいカレーにタマネギ入ってんの見たことないけどね。


・・・ってことで僕はタマネギです。ヨロシコッ!

ってことで、タマネギちゃんは
久々にレアポップのフレンドと話せて楽しかったみたいだよ。


でも、今日の裏はAFの出が悪かったきがするなぁ。
いつになったら詩人サン出てくれるのかな?っていうか詩人でるの?
でもね、今日1バインが10枚も貯まったんですよ?!
すごくね!?すごいよね!ワーー!!

あ、話戻しますね。
僕第一希望詩人なんですけどね。いや装備できないけどさ。
まぁホラ、所詮タマネギだからその辺は気にすんなって。

だって赤ライバル多いんだもーん。勝てる気がしないもーん。
というか、サービス終了までになんか取れればラッキーだと切実に思います。
だって僕、裏通ってなんか取ったことないので。
あ、昔話ね。すいません。

っていうかね、最近思ったんですけど
他人が取って喜んでるの眺めて、そして良いだろー羨ましいだろーって
自慢してるの眺めて「くっそーwおめー」とか言ってる方が好きなのかもね。

かくれマゾ?


あと、サルタがサンドに取られたね。おめでとーサンドリアー。
Reguは元サンド人だから祝います。
まぁ別に僕はこの前ロンフォの補給行ったし、ギブandていく、ウェイ!てことでOK。
PR
Comments
無題
どもども、誤爆はうちのせいじゃないぞ。
話しかけてきたのも君からじゃないか!
裏中だから遠慮してたのに・・・
じゃ!また抽選入った時間に【また、会いましょう】
Posted by one - 2009.03.31,Tue 14:11:43 / Edit
無題
インしたらどんな状況でも話しかける!
鉄の掟^-^
遠慮するなんて、らしくないっす先輩!!

ちゅー?せん?なん?の?ちゅうせ?ん?
Posted by れぐ - 2009.04.01,Wed 13:33:08 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
Comments.
[02/26]
[01/04]
[12/30]
[10/31]
[10/31]
Search.
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]