忍者ブログ
Posted by - 2024.05.14,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by Regu - 2009.04.10,Fri
今日は何かあーったかかったですねぇ・・・。
公園でお昼食べてた時に、孫と遊ぶおじいちゃん見てたら和んじゃって和んじゃって・・・
またウトウト・・・。
だめだね、暖かいと眠くてイカン。寒くても眠くなるけど。
とりあえず、電車に冷房ついててちょっと寒かった・・。

さて、ナイズル71~行ってきました。
本当は、胴層までの二戦を自分でシャウトしようと思ったんですが
Lv上げも行きたかったので
シーフで希望出しながらシャウトボケーッと聞くこと何時間・・・。

全く誘いが来ないし、全くシャウトがないよ、ぷっしゃあああ!
とか思ってヨーグルトとか取りに行って(リアルで)戻ってきたら

過去ログに 71~二戦行きませんかー ってシャウトが表示されてたんですよ!
タイミングよすぎるでしょう!しかも5/6でね
もしかしたらもう埋まってるかもしれない・・・・!
とドキドキしながらテルしたら、空いてるとの事で参加することになりましたー!

らっぴ~!

ってなったとたん こんばんはーシンクPTしませんかー? とかテルキタヨ!
あああああああああっ
タイミングよすぎるでしょおおおおおおおおおおおおおおおおっ
PT誘われるなんて滅多に無いっていうのにうわああああああああっ

すいません!
雑魚でしかもシーフなのに誘い断るなんて生意気な事してすいませんっ><

貴重な誘いでしたが、ひとまず断ってナイズルPTへイーン。

構成:シ暗青赤白詩

71~ 
セルケトなどNMが多く、殲滅・とくせんばっかでした。
そして僕のMPが結構余裕だったので(バラバラ良いね!)、精霊撃ってたことが多かったです。
たのすぃ~ほし

時間ギリでしたがクリア!僕の精霊のおかげだねっ><★
冗談ジョーダンマイケルジョーダン・・・。

76~
胴層。ゴリが多いから別の希望でお願いします
って予め言われてたので、僕は見た目が激カワ★なデナリ希望でGO!

ランプ2回、とくせん、などのヌルめぬぅーで超ヨユーでした。

はいどら : マゾゲーで、楽してんじゃねーよ^^


ドロップなっしんぐううううううううううううううううううううううううううう!


YABAIIIIIII!!僕まじで装備2回しかみたことない!
まじ疫病神かも!まじやばいしぃー、まじうけるしぃー!
ドロップ率1/5とか言ってた人どっかにいたけど、嘘だ絶対嘘だ僕が証明したよ!

っていうか、胴装備・・・一度で良いから見るだけで良いから見てみたいのになぁああああ。
ドロップするだけでテンションあがるのよ、わかる?ねえわかる?わかるよね?!おなじにんげんだもんねわかるよね!!!


僕のナイズルだけトレナイ仕様になってんじゃないの!?
って疑って止まない人が・・・・・うん。
その辺にいるでしょうから、次の装備層ではなんか出て欲しいなぁーなぁー★

物欲レーダーぴぴーッ★



ちなみに、セルケトなどのNMが出ましたが
当然のごとくゴミでした。

んが、僕の持ってたオバケNMの指輪が当たりだったんですよっ
すごいでしょう。テンションあがるでしょう。

幸福を呼ぶ赤い僕の時代がきたー!



まぁ、当たり・・・

といっても

うん・・。


怨氷の指輪(Rare INT-3 CHR-3 耐氷+10)

でしたけどね・・・。
PR
Posted by Regu - 2009.04.03,Fri
僕、ガムが超好きで
いっつも噛んでるんですが
休日なんて食事そっちのけでずーっと噛んで
次の日ガムの噛みすぎでアゴ痛くなるとかはまぁまれにありますね。

最近、特においしいなーって思うのが
SQUEEZEってやつのレモン味ね!
すっぱくてウマイですよーレモンですよー。

ちなみに僕はすっぱいの大好きなので!

っていうか毎回毎回どーでも良い話ばっかりしてるなーと思います最近。
いかに作文力がないかがバレバレ!まぁ初めからバレバレですけど!覚悟のうえですけど!
僕は、この日記何年かしてFFをやめた後に見たらどういう悲鳴をあげるのでしょうか。


さて、遅い時間にインしたので、シーフをソロでちょこちょこやって寝ようとしたんですが
ナイズル進行61~シャウトがあったので、参加してみました。これからとつにゅうするとこなのできょうはこのへんでさらばでおじゃる!
Posted by Regu - 2009.02.28,Sat
この日は詩人で希望出していたんですが、例のごとく誘われません。
モテまセーン。心イッタイネー。

なので、どうしよっかなーんリーダーしよっかなーん、と思ってサーチを繰り返してたんですが、あいにく盾ジョブの希望がいなくて、アラヤダなぁにー!
といった感じだったので、詩人の歌でも買うかーとウィンから白門へ飛んだんですけどー。

丁度白門へ飛んだときに、ナイズル進行46~のシャウトがログに!
そういう事で僕は、光の速さでリーダーにテルを送り、参加してきましたよー。わっふ!
すばらしいタイミングッ☆ですな!

んで、進行だと人集まるの遅いだろう~と思ったので、ユッタリと詩人から赤へジョブチェンジして、装備の準備をしてたんですが、なんだかドンドン人が集まってきて、もービックラ。ていうか準備できてないんですけどおおおおおおおおおおおおお!みたいなぁ?


んで、ナイズルのオファーをしていると、メンバーの白さんが、「時々拝見してるブロガーさんだ」とポツリ。
内心ドキリとしつつ、いやソンナハズハナイ!今時ブログやってる人なんて沢山いるもんね^^自分だと思うなんて、オラ自意識過剰~やだぁ~☆
と思いなおし、とりあえずスルーもあれだしと思ったので、「ほうほう(゜▽゜)」と返事して思いっきりシラン不利をしたんですが、白さんがさらに「確かキキルンが好きな」と追加でうわあああああああああああああああああああああああああああああ;;;;;;そこまで言われると知らんフリができないいいいいいいいいいいいい

まぁ恥ずかしかったのよ、と言った話でした。もう、まさに穴があったら入りたいといったヤツです。
僕は照れ屋ですがらージュノン・シャイボーイですがらー。

ちゅーかそれよりも、まさに僕のクソ赤ぶりがバレてしまう・・・どうしちゃうよ・・・ッ
ってのが心配で真っ青でした。アハ。


で、肝心なナイズルの方ですが。
46-50層はスルスルッとクリア、続いてそのまま50-55層をやったんですが、最初の特殲で戦車5。
アラヤダ、ハードですわね!

しかも僕が最初にイカに絡まれ、その後メンバーがインプに絡まれまくる、というバタバタ続き。
うわっはー・・ちゅーか、全ての始まりが僕ですねコレ。ああああうッ、ごめんなさい!
んで、殲滅もハードだったので、こりゃー無理じゃのーと、53層をクリアしたとこで出ましたよっと。

みなさん、これこそFF11という名のマゾゲーですよッ^^^^;;☆

んで、その後は、侍さん&白さんが抜けましたが、続けられる人は50-55層リベンジへ。
ランプ認証が2回もあって楽々クリアでした。


最後に鑑定。
なんと、癒しの杖のエクレアバージョンが出ましたよー。びっくら超びっくら。
皆でロット勝負したんですが、僕は装備できないからイラナイけど、どーせ負けるからロットしてしまえーとロットしたら706とか言う微妙だけど強めな数字。
んで、ロットした人が僕を抜くと2名だったんですが、その2人が300代と200代を叩き出すという素晴しい結果にあばばばbbbbbbbbbbbbbbb

びっくりした僕は、慌ててパスして、杖は欲しがっていたメンバーのもとへ。
よよよよよよ、よかったあああああ。危なかったあああああああ。
Comments.
[02/26]
[01/04]
[12/30]
[10/31]
[10/31]
Search.
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]